野菜ランチのお店

今日ようやく野菜ランチの店に行きました。

 

先週からネットで見つけていたのに先週の日曜日、11日の木曜日と2回ともお休みでした。

 

今日の土曜日はオープンしていました。その前に他の野菜中心のお店に行ってみたのですがそこが休業だったのです。

 

結構家の近くに洒落たカフェやレストランが隠れたところにあるんだな、と思いながら、この次にまた来てみようと思っています。

 

今日来たお店は一人で来るよりファミリーで来た方がテーブルが広いのでいいのかなという感じでした。

 

カウンターに野菜が置いてあって自由好きなだけ取って食べるというスタイルで、水とお茶はセルフサービスです。

 

野菜をたくさん先に食べて、魚ランチにしました。