ビジネスホテル

北東北から房総半島へ週一回の非常勤講師。

 

金曜日の夜から新幹線で東京駅へ、房総半島までその日のうちにいくこともあるけれども、東京駅で一泊することも多い。

 

東京駅のビジネスホテルーー毎週のことなので格安に泊まりたい。

 

しかしいつもレディースルームに泊まることに決めている。

 

この前泊まったとき、お風呂を溢れさせてしまった。

流しになんと薬の容器が落ちていて、それは⚪️疾患治療薬の容器だった。

なにこれ、と思って最初は掃除の用具の一部かと思ったのだが。

ラベルから調べるとーー。

ぎゃーというか、床のタオルを絞ったりしたので少なくとも間接的に触ってしまった。

 

ショック。このお風呂に入るの?

フロントに電話したら隣の部屋が空いていて変えてもらった。

 

下ぎぎゃー